• HOME
  • ご相談の流れ

ご相談の流れ

【1】まずはお電話にてご連絡ください

まずはお電話にてご連絡ください お客様のニーズに100%お応えするために、森田化成工業では綿密なお打ち合わせを行っています。どのような製品を作りたいのかをヒアリングさせていただきます。
技術や製品についてのご相談や、納期についてお悩みの際は、お気軽にご相談ください。
お忙しい方はメールによるお問い合わせも受け付けておりますので、そちらも併せてご利用ください。

メールでのお問い合わせはこちら

【2】ヒアリング

まずはお電話にてご連絡くださいお打ち合わせ時に確認させていただくことは下記の内容についてです。(詳細他の事項もございます)
・内容物、用途、形状、サイズ、材質
・印刷の有無(デザインデータ支給の有無)
・ロット、納期など


【3】ご提案・お見積もり

まずはお電話にてご連絡ください弊社の担当者が、皆様のご要望をお伺いした上で、ご納得いただけるお見積もりを作成いたします。できる限りお客様のご要望にお応えできるように、迅速なお見積もり対応を心掛けております。
また納期に関してもお客様のご要望に添えるようご提案いたします。


【4】ご契約

まずはお電話にてご連絡くださいお見積もり、ご提案を確認いただき問題なければご契約になります。
品質、納期、費用のQCDごと期待に添えるよう努めます。


【5】加工・製造

まずはお電話にてご連絡くださいお見積もり、ご提案を確認いただけましたら、生産工程に入ります。森田化成工業では、全スタッフが安全管理を徹底し、安全性の高い商品を製造します。


【6】配達・納品

まずはお電話にてご連絡ください完成しましたら納品です。
通常納品は宅急便での配送になりますが、お急ぎのお客様については、弊社にて配送させていただく場合もあります。配送料は製品の個数により変動しますので、詳しくはご相談下さい。


お問い合わせ、お見積りはこちらからお気軽にご連絡ください。お電話でのお問い合わせ・お見積りは072-524-9073、メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ戻る